ペンと指さき

指先の延長になる文具をさがして

京都伊勢丹に伊東屋がやってきた

10階の旧文具売り場が、9月6日に伊東屋へ。

見やすい店内、感じのいいオリジナル文具。

テナントがかわるだけでずいぶんかわるものだ。

なんだかよくわからないけど、営業している感じだった旧文具売り場に人が大勢。

鳩居堂が向かいに店舗を構えているのもいいと思う。


まだ手帳の季節じゃない。

これから混み合うのだろう。


写真はない。

探せばこれからどんどんアップされるはず。

 オリジナルを中心に買い揃えていく所存。


オリジナルじゃないけど、

LUFT を引き継ぐPLOTTER の名入れイベントはぜひ京都店でもお願いします。